ハンバーグランチ、白米セットで。

少し猫背な後ろ姿 すぐ分かる歩き方

コンサート前に。

当日。ついに今日が、コンサートの日。

Twitterでもちょっと言ったんだけど、ツアー決まってから今までの間、楽しいことばっかりじゃなかった。仕事が辛かったり、自分のなかでも色々葛藤したり、そんななかでもJUMPに逢える機会が決まったのは結構私の中の支柱だった。

当落、繋がらない繋がらないって言われてて、ようやく繋がったのはお母さんの携帯だった。私の名義はだめで、夜中にお母さんのiPhoneを握りしめて号泣した。次の日目が腫れた。山田担にLINEするのがすごい嫌だったけど、ごめんって謝ってLINEした。山田担は3日間くらい繋がらなくて、私もだめかも、なんてお互いチケット探す?みたいな話もした。

その間、めざましとか色々あって、伊野尾くんの顔どんな気持ちでみていいかわからなかった。つらいことがあったらJUMPに頼ってきたのに、そのJUMPの事で落ち込んだら私どうしたらいいかわからなくて、すごい辛かった。JUMPみてもちろん楽しいんだけど、複雑な気持ち。私も会いたかった。伊野尾くんに会うためだけに仕事してきたのに。そう思ってた。

当落発表から数日たって、山田担の名義が当選した事がわかった。LINEが来て、その時もまた号泣した。伊野尾くんに会える。JUMPに会える。はしゃげる、騒げる。伊野尾くんと同じ時間が過ごせる、それだけで幸せだった。

もちろんツアー決まってから、楽しいこともあった。でも仕事立て込んでたり、自分じゃどうしようもないなって思ったり、だめだなーって思ったり、へこんだり、その悲しい思いを全部消化させようと思う。大好きなJUMPに会える。しあわせ。JUMPに会うためだけに、この半年頑張ってきた。その思いが今日報われる。

今日はなにもかも忘れて、JUMPの事だけ考えて目一杯はしゃぐ!9か月ぶりの自担。初めてのアリーナ。初めての関東圏。ワクワクは止まらない。楽しまなきゃ損だよね。


DEAR.伊野尾くん
 元気だして、いつもの伊野尾くんじゃなかったら怒るからね。いつものJUMPといて楽しい!って顔でわいわいしてる伊野尾くんじゃないと、私許さないから!伊野尾くん今日はよろしくね。