ハンバーグランチ、白米セットで。

少し猫背な後ろ姿 すぐ分かる歩き方

見ちゃったものは仕方ない話

DEAR.魂、始まりましたねー!!JUMPとJUMP担の夏が始まりました。めでたい。このまま怪我なくトラブルなく、全公演回りきってくれますように。

ところで、一部で物議をかもした初日の映像公開!各WSで早速初日の様子が朝からネタバレ垂れ流し。何だかんだ誘惑に負けて見てしまいました。そもそも10月までネタバレ回避し続けるなんて苦しすぎる!無理!情報化社会に生きている私にはなかなか無理。もうすでに、4曲とセトリ落ちしたアルバム曲1曲を知っているのですが、流れたのは100%やるだろうなMasquerade!衣装と演出ネタバレしちゃったわけですが、見ちゃったものは仕方ない。もーーーー妄想と期待が止まらないわけで。

生で見るあのスクリーンのでかさを知っている。あのおっきいスクリーンに伊野尾くんが写る世界を。写るまでのドキドキを。早く知りたい。早く味わいたい。デデーンと現れた伊野尾くんに、声が枯れるまで叫びたいし、ペンライト振ってここだよ~!ってアピりたい。要は早く伊野尾くんに会いたい。あの仮面取った伊野尾くんかっこよすぎた~~。好きだ~。早く会いたい~~。