ハンバーグランチ、白米セットで。

少し猫背な後ろ姿 すぐ分かる歩き方

担当コンビの話

コンビババァである。


コンビ厨。どのコンビにもそれ相応の魅力がある。

やまゆとは全世界の美しいという形容詞をギュッと凝縮してる。
やまちねは勝手にしてっていうリア充感あるし、
やまけとはほんと魅せられる、そのお互いの優しさに、お互いが癒されあってる感じする。
やまたかはここ最近の露出でやられまくってるんだけど、ギャル兄弟というか性根が似てて可愛い。
ありやまは双子だし、車のおんぶたまらなく可愛かったですありがとう。
いのやまは美の暴力っていう言葉の似合いかた半端無さすぎる、ほんとに綺麗なのに二人とも言葉汚いとこあるのがたまらなくすき。
やぶやまのにゅーほーぷのハモりがすごくすきです、やぶやまのハモり曲増えて欲しい。
やまとめは普通に兄弟みたいで、二人でわやわややってるのが可愛くて好きです。

ちねけとはなんかほんとにあの空気感がいいですよね…ちねがなんだかんだけとを気にしてるのがすごく可愛い。
ゆとちねは元7推しコンビです(笑)、なんですかあの二人は、ちっさいのとおっきいのと、あれで最年少トップワンツーとか計り知れない可愛いちねを甘やかすゆとがすき。
ちねたかの「ゆーや」っていうちねを構ってあげるたかきがお兄ちゃんですきです…。
ありちねはカップル、リア充枠、勝手にして(2回目)。
いのちねはーーーー7×BESTの最高オブ最高ですすごくすきですいのちねかわいいいお互いを好き合ってるのがよく伝わるコンビですねけしからんん…。
ちねひかぱわー可愛かった!よね!ひかの暴走に冷静に対処するちねがシュールで好きだった。
ちねやぶ~JUMP内じいまごコンビ!いややぶちゃんのちねを見る目が、保護者親祖父の目でわろてる、そんなちねやぶがすき。

とりんとりんすき!ほんととりんとりんが一緒にいるのみるとへいわな気持ちになる…無駄にわいてしまうコンビですかね、7の音楽できる組かわいい。
ゆとたかはテレビの冒険ライダーが最高に可愛くて好きです…たかきに絡みに行く裕翔がただただ弟で可愛い。
ありゆとの関係性というか感じも、対等な感じがしますね~いつぞやの雑誌の「大ちゃんは8!」「おいそれ体型だろ」っていういじりがすきです。
いのゆと!隠れ美形コンビ!なのにふたりとも全力でふざけちゃうのすげえ好きですげえ可愛いと思います。
ゆとひかの兄弟感はJUMPで随一、ゆとの一挙一動を優しく、ときにはのって答えてあげるひかっていう構図が大好きです。
ゆとやぶはJUMPのツインタワーってこともありまあとにかく迫力がすごい!二人が並んだときの絵力最高だと思います。

さてけとたか、カウコンの時のびばないがめちゃめちゃ可愛かった…歌われながらひたすらにらむたかきと笑顔で返す圭人、車のスパデリも可愛かったよ!
ありけとはマジパのメイキングが可愛いです~圭人が素になってケラケラ笑ってるのめっちゃ可愛い。
いのけと、大学生兄弟で圭人がなにかと伊野尾くんを便りにしてたっていう話が可愛い、なんだなんだで圭人を見てあげてる伊野尾くんも含めていのけとかわいい。
ひかけとーー「もうお前おれのことこわくないんだろ!?」っていうこないだのあれな…かわいい…ひかけとちゃんすき…。
やぶけと、最年長としてしっかりした目線で見守ってそれに甘えつつ自分でやることをこなして…でもときには二人でポカするっていうしっかり天然コンビかなって勝手に思ってますかわいい。

折り返し!!!!でもまだ本題には入ってない!!!まじか!!!

ありたか!言わずと知れたベイジャンコンビ!先輩風ふかす年下大ちゃんとしっかりついていく年上たかきのふわふわゆるゆるラジオたまんね~車MCでぶっこんできたたかきには花束送りたい。
いのあり(笑)すき(笑)いのありはもうこれくらいでいいでしょ…公式供給多くてありがたいです!
ありとめナンデス!慣れない生放送二人でしっかり支えあって面白いものにしようとして行くJUMPのバラエティ班最高です!
やぶありは…もう2部前の仁王立ちシャワーしかない…(笑)ケツ見せるのは恥ずかしくてもやぶちゃんJr.はええんかい(爆笑)

たかひか~ふとした瞬間にさりげなくふざけるのかわいい!BESTBotのひかが恐らくふざけていった「お兄様はーと」っていうの出てくる度にふぁぼってしまう…。
やぶたか!年上コンビ!もおおぼーいんじあーすのやつかわいいんだ~いたジャンで坂登った回は最高にふたりともかっこよかった!

いのひかちゃん毎週ありがとな!伊野尾くんのきもちいくらいの軽口と口の悪さを引き出してくれるひかのトーク力には感謝です…毎週胃のひかに癒されてますありがとう!
いのやぶ!!!はぁ!JUMP内最年長の芸歴を持つコンビですがふたりともシュールな世界観持ちすぎてて周りがついてけてないときあるの気付いた方がいい(笑)いのやぶだけの世界観やばすき。

やぶひか、いわずとしれた名コンビ。やぶひかにわかずに何にわく!カウコンで聴いたちくたくめっちゃきれいでほんとすきになりました、やぶひかさりげなくいちゃつくのほんとやめてほしい、熟年夫婦か。

とまあ。
恐らく全コンビ言及したわけですが。
お気づきですか一コンビ無いです。

それが今回の議題!!!!!

f:id:riceburg:20160215085352j:image


いのたかです!!!!!!!!!!


今までコンビ浮気症のコンビ厨だったせいで担当コンビがなかなか決められなかったんだけど、いろんなコンビを見てきて、一番わくし一番うあわわわわってなるのは恐らくいのたかだなぁ、いのたかすきだなぁ、担当コンビはいのたかです(いまここ)。

たかきがすきです。車のたかきの美しさに胸ひっつかまれた伊野尾担(20歳・女) で、私はこう見ても伊野尾担で、いのたかみたいな距離感のコンビたまらなくすきで、二人の時の二人の写真がめっちゃすきで、インタビューでも最近仲良くなりたいみたいな感じのインタビューされるともうたまらなくて、とにかくもういのたかがすき!

昨日ある雑誌の写真にめちゃめちゃ興奮して友達にLINE送った時点でそうか私いのたか担当だ!!!!!って思ってもういのたか担加速。かわいいね。すきだよいのたか。いのたか担決まったことを記念してのブログだった。